スキップしてメイン コンテンツに移動

【タイマー予約】スマホアプリでラジオ体操【飛び起きろっ】

友人が毎朝ラジオ体操をしていると言うので、感化されやすい私は早速真似しようと思ったのですが、我が家にあるのは悲しいことに壊れかけのRadioが二台・・・。なぜか二台。

ならばと、ここで登場するのがNHK公式ネットラジオアプリ「らじるらじる」です!
番組予約機能で毎朝定時刻にラジオがON!ラジオ体操の時刻より少し前に設定しておけば、穏やかな口調のニュースに意識を呼び起こされつつ、6:30には気持よくスタンバイできることでしょう。
音楽が掛かれば、案外体が覚えているものです。ラジオ体操第一が終わる頃には気分爽快。
毎日起きるのが憂鬱、けだるい、そんなあなたにオススメしたい新習慣です。

ラジオ体操の詳しい解説は、かんぽ生命のサイトを御覧ください

ラジオ体操・みんなの体操

コメント